ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんのん
のんのん
福岡出身
バスは6歳からしているのでかれこれ30年以上
始めた1年間釣れなかったのが 意地にさせました
口はプロ級腕は3流かな?
理論だけは、知ってるんですけどね(笑)なかなか上手くはいきません
ただ、本当にバス釣りは大好きです
その他にも様々な釣りと名のつく釣りはします
船釣り 磯釣り 投げ釣り 鮎釣り  エギング フライと
釣りと名前のつくものは取りあえず自分で体験してみないと
ダメな性格です
リールベスト5 サイド用
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年02月18日

沢村幸弘 ベイトフィネス アドバンテージ

沢村幸弘
ベイトフィネス アドバンテージ
今 流行のベイトフィネスを
理解するために

購入してみました
沢村幸弘 ベイトフィネス アドバンテージ

ベイトフィネスを
きちんと理解してもらおうと言う
沢村さんの気持ちがとても伝わります

本当に分かりやすく
ロッドやリールなどのセッティングについても
詳しく説明されています

リールのスプールについては
私は誤解している部分もあったので
目から鱗でした

このDVDお勧めです
見る価値ありです

ベイトフィネス=ライトライン
これは間違っている

私も常々思っていた事は
沢村さんも力説されていました


ベイトフィネス
私的には
やるなら、やるで
正念入れてしないと
中途半端が一番
やばいかもと私は思っています



専用のロッドとリールになり
キャスト方法も違いますから

マイクロガイドとベイトフィネス用のリールの選択肢が
増えてからもっと勉強してからかな

利点多いのは分かるんですけど
私の行くフィルールどでは 微妙

基本巻く好きの私には
あんまり頻度が少ないのも理由ですが

関東などのスレている場所では
必要でしょうけどね

みなさんは導入しましたか?


you tubeの映像ってどうやって
ブログに貼り付けるのかな?

貼り付けたいけど分からなかった


同じカテゴリー(DVD)の記事画像
今江 克隆 黒帯12 リアルファイト 下
HOLIDAY ANGLE 5 川村 光太郎 DVD
今江克隆 黒帯11 Real Fight DVD
同じカテゴリー(DVD)の記事
 今江 克隆 黒帯12 リアルファイト 下 (2011-02-17 12:59)
 HOLIDAY ANGLE 5 川村 光太郎 DVD (2011-02-04 09:00)
 今江克隆 黒帯11 Real Fight DVD (2011-02-03 22:32)

Posted by のんのん at 09:00│Comments(0)DVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢村幸弘 ベイトフィネス アドバンテージ
    コメント(0)