ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
のんのん
のんのん
福岡出身
バスは6歳からしているのでかれこれ30年以上
始めた1年間釣れなかったのが 意地にさせました
口はプロ級腕は3流かな?
理論だけは、知ってるんですけどね(笑)なかなか上手くはいきません
ただ、本当にバス釣りは大好きです
その他にも様々な釣りと名のつく釣りはします
船釣り 磯釣り 投げ釣り 鮎釣り  エギング フライと
釣りと名前のつくものは取りあえず自分で体験してみないと
ダメな性格です
リールベスト5 サイド用
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

カテゴリー

2011年02月03日

今江克隆 黒帯11 Real Fight DVD

今江克隆 黒帯11 Real Fight DVDを
購入してみました
今江克隆 黒帯11 Real Fight DVD
久々にDVDを購入してみました

今江克隆の黒帯シリーズはすべて見ているので
まぁ 一応と言う事で

黒帯11 上
内容は2010年のTOP50での第1戦愛媛県 野村ダムと第2戦の茨城県 北浦の
トーナメントドキュメント

ドキュメントだけにリアル
トーナメントの雰囲気満載で
私的には、好きな作りですね
How toは一回見れば 良いですが
ドキュメント好きの私にとっては
確かにリアルでした

ドキュメント好きになったと言う事は私もすっかりおやじですかね
そういえば最近はどうもBS見ている時間が長い気が


後編もまもなく発売 楽しみです

トーナメントを年間通してのドキュメント 
ありそうでなかった作品だと思います


次はこれかな
お勧めです
つり人社 沢村幸弘キャスティング講座
つり人社 沢村幸弘キャスティング講座

絶対 参考になりそうなDVDですね


同じカテゴリー(DVD)の記事画像
沢村幸弘 ベイトフィネス アドバンテージ
今江 克隆 黒帯12 リアルファイト 下
HOLIDAY ANGLE 5 川村 光太郎 DVD
同じカテゴリー(DVD)の記事
 沢村幸弘 ベイトフィネス アドバンテージ (2011-02-18 09:00)
 今江 克隆 黒帯12 リアルファイト 下 (2011-02-17 12:59)
 HOLIDAY ANGLE 5 川村 光太郎 DVD (2011-02-04 09:00)

Posted by のんのん at 22:32│Comments(0)DVD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今江克隆 黒帯11 Real Fight DVD
    コメント(0)